feel Waxがけでピカピカ✨ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

15周年祭も10/31(日)に
大盛況をもって終了致しました✨

ご来店下さった沢山のお客様。。。
本当にありがとうございました✨✨

アイスクリーム🍨もとっても喜んで頂けました💕✨
(寒い時もありましたが、皆様寒いとも言わず。。お優しい)

終了と同時にWaxがけ‼️
Waxがけを一度スタッフとトライしたら。。。凄い事になり、以来、プロへお任せ💪🏻!
古いWaxは剥がして磨き上げ。。。
今回もピッカピカ✨✨
ありがとうございました😊✨

気持ちよく11月を迎えております✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

feel:HP

 

 

feel:24時間予約システム