feel エステ後フェースラインが凄くシャープに!!!✨ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

初めてfeelへご来店下さった
とても明るくて、とっても可愛らしいお客様💕✨

お化粧品を変えると赤く、ピリついてやめてしまう少々敏感肌でお悩みでした💦

でも大丈夫❗️
feelでは、そんな敏感肌の方から強い肌の方。。。
どの様なお肌の方にも安心して使用し、安心だけではなく、結果もついてくるドクターリセラの粧剤を使用しています。
(粧剤が同じでも、マッサージ、使用法などはサロンによって異なります(^_−)−⭐️

毛穴とニキビが気になっていたので、それをメインで改善する
広告の『お試し』4980円メニュー➕オプションをさせて頂きました😊👌

すると。。。
毛穴の皮脂も取れ、ニキビ跡もツルツル✨✨になったばかりではなく、
フェースラインが凄くシャープに‼️

 



リラックスしながらリンパの流れが良くなると、フェースラインがこんなにも綺麗にスッキリするのかと。。。
長年美容に携わってきた私も驚きました(*☻-☻*)✨

お客様も大変喜んで下さり、私達はそれが何より嬉しいのです😊👌✨

次はもっと綺麗な仕上がりで、更にご満足頂けるよう、スタッフ全員で頑張ります💪❣️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

feel:HP

 

 
feel:24時間予約システム