feel リセラプリン受賞!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

 

ドクターリセラより、
九州、沖縄、四国(一部)地方で選出された『リセラプリンセス受賞』の盾

お客様への1万円金券、書類諸々が送られてきました💕✨

早速、H様へご連絡💌❗️
とっても喜んで下さいました✨

H様は、リセラ通販をご利用中、リセラからの紹介でご来店下さるようになりました。
リセラの環境への取組み、沖縄の海洋深層水を使った安心安全な化粧品である事と、

奥迫協子常務取締役の肌に魅せられて使い始めたのが切っ掛けでした。

そして、feelの『必ず結果を出しますから‼️』との言葉に希望を持たれたとの事。

その言葉に嘘はなかったと、H様が感想下さった時には本当に嬉しかったです✨

「もう年だから。。いまさら。。」
ではなく、
『今から‼️』
とのH様のお言葉は、私の胸にも深く響きました。素敵な言葉✨

H様、これからも更なる美肌を目指して、一緒に頑張りましょうね😊👌✨

 



受賞、おめでとうございます✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

feel HP

 

 

 

feel 24時間予約システム