feel お肌が綺麗になると人生も良くなる!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

 

 

 

朝、LINEを開くと、お客様よりメッセージ&2枚の写真が届いていて。。。ラブラブ
私がずっと目指してきた事
「お肌を通してお客様の人生がより良くなるお手伝いをしたい」
が叶ったことがそのまま文章に記されていて嬉しかったです🌸✨

こちらのお客様は、
私の「リセラを使用していたら間違いありませんので‼︎」との言葉を信じてリセラをスタートしました。
が、お肌が超敏感肌で、洗顔、角質ケア商品などが中々合わず、それでも信じて工夫しながらも

使い続けて下さり、最近やっと、全てを使用でき、同時に結果も出てくる様になりました。
そして、
『お肌が変わると人生が変わる‼︎』を実感下さったのです✨✨✨

私自身、肌が綺麗になると共に自信が出て、人生が変わってきた一人です。

『お肌が変わると人生が変わる』
もっと沢山の方にご実感頂けるよう、日々頑張って参ります😊✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

feel  HP:

 

 

feel 24時間予約システム