ワックス掛けでツルッピカッ✨ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは
秋といえば読書・スポーツ・芸術の秋
そして、一番大好きな食欲の秋がありますね
 
絶賛、痩身中の身ですが
たまには甘い物も食べたくなります
吉岡です
 
 
11周年祭も終わり、
新しい気持ちで12年目を迎えられる様に
昨日、feelでは
毎年恒例のワックス掛けが行われました
 
その間、私たちは
日高の行きつけのカフェにてミーティング

『りんごケーキ』や『クリームチーズケーキ
懐かしの『おぐらトースト』に舌つづみをしつつ(笑)
より良いお手入れや、アドバイスが出来る様に
話し合いをしました
(もちろんこの後ジムへ行きましたよ
 


ワックス掛けの終わった床を
今朝、確認しましたが、、、
ほんっっっとうにツルッピカッ

人間のお肌もこれだけ簡単に
ツルピカになってくれると嬉しいのですが、、、(笑)
そう簡単にいかないのが現実。
 
毎日・毎月のお手入れが
お肌を作り上げていくのです
 
お肌のお悩みはfeelまで
お気軽にご相談ください
 
HP→http://feeling-feel.com/
TEL→0972-24-0135