ディスプレイ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはドキドキ








少し、イメージを変えたくてディスプレイを変えましたにひひ音譜



photo:01






今回は上品さをプラスして





でも、少し真冬っぽい!??気が・・・








しかし、まだまだ寒い日は続きますから


大目にみてね目








それと、本日13時より


『チェレステ楽団』のコンサートを聴きに行って参りました


前回同様!本当に素敵な歌声ですねッドキドキ








お客様も多く入られており、


最後には観客の子供達より


サプライズ演奏会♪





可愛かったです~♪








次に佐伯市へいらっしゃるのは不明ですが、


また来る機会があれば、


聴きたいですラブラブ!








チェレステさんの歌声聞くと


カラオケに行きたくなります!


私も声を張り上げたい気分に・・・(笑)


きっと私ぐらいでしょう、、、汗





しかしまた、来てほしいです音譜