あけましておめでとうございます! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

新年あけましておめでとうございましす音譜

今年も宜しくお願いしますラブラブ

皆様、お正月はゆっくり休めましたか?
おかげさまで、私はゆっくり出来ましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

本日、仕事始めで1年間の計画ミーティングや技術チェックなどし、明日の営業から万全で挑んで参りますひらめき電球

そして、お楽しみの…
photo:01



毎年恒例の日高お手製のお雑煮キスマークですドキドキ
美味し~ドキドキ
また、来年も食べれるかな??にひひ

そして、菅からお土産…ニコニコ
photo:02



皆、楽しい思い出が出来たみたいで良かったですラブラブ

では、また今年一年間もfeel共々宜しくお願いします!

iPhoneからの投稿