気をつけて下さいね! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは音譜



最近、風邪引きさんが多いようで



私は喉が痛くなり、鼻水程度で済みましたカゼアップ



意志を強く持ちました!



小学生時代に学校行きたくないと思い込んだら、お腹が痛くなるように



“風邪大丈夫かなぁ?心配だなぁ・・・”



と思いこむほど悪化してしまいますよね!



本当、人間って良く出来てる・・・



病は気からです!



皆様、風邪に打ち勝ちましょうねにひひパンチ!