こんな濃いメイクもスッキリ!!!!!!!!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ


今日はメイクを落とす機会がありましたので、



使用したクレンジングをご紹介致します!!


まずは、朝サロンに着いて一発目の写真!

化粧し立てで、ご機嫌な私・・・


エステティックサロンfeelのチーフブログ


こんなに濃いメイクでもこんな簡単落ちます

↓ちょっと・・・『変なおじさん』みたいです・・・


エステティックサロンfeelのチーフブログ


そして、こんなにキレイさっぱりに

落ちてしまいました!!


エステティックサロンfeelのチーフブログ

オイルクレンジングと思いますか?


実はこれジェルクレンジング!


色んなのジェルクレンジングを使用しましたビックリマーク


どれも落ちはイマイチショック!


しかしこれは、30秒~40秒クルクルするだけで


この様なし上がり!




~で!なぜオイルやクリームではなくジェル?~




オイルはしっとりになり、良いと言う方もいますが。。。


しっとり?ということは、お肌に残っている証拠!


残ったままで、紫外線を浴びるとオイルが焦げ付きシミに・・


そして、オイルが毛穴に詰まり、蓋をしてニキビを作りやすい環境へあせる


メイクはすぐに落ちて良いのですが、実は悪い事だらけ!




ジェルはその点オイルは入っていないので、上記の原因は防げますよねラブラブ!


ただ、市販の物より今回のクレンジングはずば抜けて落ちが良いです目




その名も クラッカーピュアモイスチャークレンジングドキドキ

私やfeelのお客様はお気に入りでご愛用中ドキドキ


エステティックサロンfeelのチーフブログ
※旧デザインです1月より容器のデザインが変わりもっと上品に生まれ変わりました


基材のお水はα‐Grixを使用!!


特殊なお水で、アトピー&火傷治療に使われ、医療に携わる水


なんと、臓器を400時間保存が出来るので、菌も繁殖しませんですので、



防腐剤、合成界面活性剤・・等のお肌にいらない成分は



一切使用してません!



ちなみに2000年前に作られたお水でもあります





なので、お肌にも優しく、メイクも落ち安心して使用できるのです合格





市販の物の中身はこんなに詳しくは分からないですよね?





そのくらい安心して使えるということですべてを公表していますラブラブ!





一度、使って見られてはいかがですか?



使ってみたい方はコチラへアクセス↓

エステティックサロンfeel