クリスマスケーキ♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはミニー



昨日は結局実家のパーティーにお邪魔しましたおんぷ



総勢13人ダッシュ



の賑やか、ワイワイパーティーになりましたWハート




ブライダルブログ by miku-??.JPG

ケーキは全部で3つchoco cake*


ちなみに私が作ったのは


右上のイチゴたっぷりケーキケーキ


一番好評ですぐ完売ケーキ唯一の手作りだったので・・・


ヒヒおんぷ


幸せのクリスマスでしたキラキラ


今日は夫婦のクリスマスですクリスマスツリー


今日こそご飯作りますツリー