口被害〆 | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはためいき



皮剥実行から約1週間・・・



だいぶ落ち着いてきましたがかお



昨日まで、口が開かない状態が続きましたムンクの叫び



私が、間違って思いっきり口にそのクリームを塗ってしまったのが



きっかけで・・・



皮が剥けて剥けて剥けすぎてしまいキラキラ



血が!!!



気を付けて塗らないとダメですね・・・・



去年も同じことをした気がするが・・・



なかなか学べていない田嶋でした・・・



同じクリームを使っている方!



口周りと、目元は塗らないよう気を付けましょう!!!