年末にさしかかり・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはにっこりさん



こんなステキなものがクールで届きましたイチゴ



ブライダルブログ by miku-??.JPG

粒が大きなイチゴイチゴ



もう、スタッフ全員でホッペは落ちながら感動


ペロッと食べてしまいましたおぉ!


ありがとうございましたじーん


最近、年末という事もあり



たくさんお菓子などを頂きますキラキラ



すごーく嬉しい反面・・・太ってしまいそうで



葛藤の日々でございますsss




そして、年末!!年末といえば・・・



大掃除!!皆様しますよね?



私もそろそろ始めようかと考えておりますかお



が!!お顔は大丈夫ですか?むふー



お顔も同様、ホコリという名の溜まった角質の



大掃除をしにエステへいらっしゃいませんか?



今年、最後の大掃除!



皆様毎年、年末ギリギリになり、焦って大掃除をされるので、



余裕を持っていらして、



年始には清々しいフェイスで迎えましょう蝶々