痩身結果 | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ!


昨日のブログ!!写真を載せている所が全然違っていました!!

すみませんドクロ


なので、本日も昨日と同じ記事を載せさせて下さいえっ

ここからが昨日の記事です↓↓↓



さて、本日はビックニュースですビックリマーク


何かと申し上げますと・・・・



本日、田嶋(私ですが・・・)の全身写真を撮りましたカメラ

まずは・・・

2009年11月19日の私・・・

ブライダルブログ by miku

そして、本日の私・・
ブライダルブログ by miku


年齢は重ねているのに、若返った気がします宝石赤

そして、何と言っても太ももに隙間が出来ました!あとは、ふくらはぎもリボン

お腹ももう少しで、縦線が入りそう宝石白


ただ、私はかなりサボリ気味でしたし、久しぶりに写真を撮りましたので、こんなに遅い公表となってしまいましたショック!


けれども、体重は2年前47キロ→本日43.7㎏!!!


3.3㎏も落ちました


中学生以来の体重で自分でもビックリなんですえっ


4ヶ月前に購入したスカートを久しぶりに着てみた所・・・


パンパンだったのがブカブカ!!



これには、本当に驚きですラブラブ!



他のお客様もこの様にもっと短期間で変化を遂げられていますニコニコ


今、体型などで、悩まれている方には

是非、セルライトを唯一溶かすことが出来るfeelの痩身オススメですニコニコ


何だか、これからファッションがもっと楽しくなりそうキスマーク





写真の場所をきちんと替えましたショック!