ブライダルエステ♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはオレハー



6月に初めてご来店になり、そこからブライダルを頑張られた花嫁様が先週ラストを迎えましたしょぼん



嬉しいやら・・・悲しいやら・・・


とってもしっかりされており、でもどことなく可愛らしさもある方キラキラ


そんな花嫁様はもっと美しくなられましたアップ


今回もご本人様のお写真は『ダメ』との事でしたので、



お渡しした、お菓子のみです得意げ


ブライダルブログ by miku-??.JPG

そして、この方は以前feelでブライダルをして下さった方のお友達音譜



ご紹介して下さったので、お礼のお菓子をサプライズで

お送りさせて頂きましたニコニコ



ご紹介して下さる事ほど、嬉しい事はありません!!


信頼して、お友達に紹介をしてくれた証拠ですよねビックリマーク


ありがたいですしょぼん


本当にありがとう御座いましたラブラブ!


また、こんな繋がりが増えると良いですねドキドキ


ステキな輪ですキラキラ