小顔になりた~い | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは★



『小顔になりたい』はいつの時代も願ってしまうもの・・・



そうです!



最近、とっても増えています上げ上げ



お顔のむくみや顔のコリ



私にとっても悩みタネですためいき



そんな方はコリなどを解消してあげるのが一番!!



feelでは超音波を使用しておりますキラキラ



しかし、普通の超音波ではございません!!



1秒間に100万回~200万回振動マッサージをさせる



ヘッドがありますが、



feelでは、更に効果をUPさせる為上げ上げ




日高自身が上海まで出向き学んだマッサージや是までの経験生かし出来上がったマッサージをプラスさせる事でキラキラ



フェイスラインはスッキリし、笑顔も出やすくなり、何と!ハリも出せるメニューへと進化いたしましたきらきら!!



個人の意見でニキビ改善にも良かった!とのお声も!



その名も『美白形整ソニック』



私は2回試した時点で、お客様から『顔が一回り小さくなってない?』



と沢山の方から言って頂けましたキラキラ



それくらい、効果が実感出来るメニューなのですえ゛!



私も大好きなメニューが今はなんと!



半額で出来ます!



通常¥13650- →¥6825-


大変お得ですよじゅる・・


この機会を逃さないでくださいねラブ



詳しくはHPチェックして下さいねラブ

↓↓↓
feel HP