最近、改めて・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはトトロ



本日は嬉しい贈りものがありましたきらきらハート




ブライダルブログ by miku-??.JPG

東京バナナのコンパクトVrびっくり



こんなの初めて見ました!!!



ご旅行へ行かれても、私達の事を考えて下さった事が



とても嬉しいですラブラブ



ありがとうございましたペコ



そして・・・・美味しく頂きましたらぶ2


ーーーーーーーーーーーーーー


話は変わりまして、最近・・・



feelの定額制がとっても人気♪♪





毎月口座から決まったご金額が引き落としになり、




月1~(金額により回数は異なります)




エステが出来るというもの!ハート




なので、お店にくる時は手ぶらでOK!




しかも、手数料と入会費はfeelが負担ですし、




好きな時に止めることが出来ますきら




なので、大きい金額を一気に支払うのが汗




大変だし、好きではない!という方にオススメなんですよハート




エステが毎月できるって嬉しいですよねきら




『継続は力なり!!!!』ですよ星




¥5250~ございますのでハート




興味のある方はお電話を下さいね♪

もしくは、HPもチェックして下さいモノグラム②

詳しくはこちら↓↓↓

 feelのHP