私のプロフィール | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはキラキラ



今回の休日は…



久々、家族(父を抜いた)女4人でのランチタイム♪



↑父はお仕事でしたので・・・笑



そして、何よりも、身体も休めれ、とても有意義でした!!



よい充電になりました♪



本日、日高と会議!!



その結果、日高のブログにアップされている、プロフィールは私のはもう一度見直し!



という事で、私の公開はまだ先になりそうです…



もうしばらく、お待ち下さいねはーと



自分でも感動するような物を完成してみます!!