ネイル | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ



私は今まで26年ちょっと・・・・




爪を噛む癖をやめれてませんガーン




悩み事があって悩んでいるとつい・・・




などメラメラ




爪切りを実は使った事がありません!




皆にびっくりされますがにひひ




しかし、最近お客様に爪がピカーンアップ




と輝いている方がいらっしゃいました!




何付けているの?と質問した所目




何も塗っておらず、ケアをしてるだけショック!




仕事上私は奇抜なネイルは出来ませんひらめき電球





でも光らせる事は出来るので、




早速自分で初めてみましたクラッカー





何だか爪がキレイってだけで




噛み癖も今は押さえられていますにひひ




指先まで自信がでるので、音譜




続けれる様にしますDASH!




もっと美しい女性になりますぞ!!