ブライタルフォトショット★ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ!



本日ステキなお客様がご来店キスマーク




朝早くからお電話を下さいましたそのお客様はアップ




4月の終わりの挙式を終えられたとってもステキなお客様!




約2ヶ月前からエステを頑張って下さりましたニコニコ



その方が本日写真を見せにご来店音譜




変わらず、元気いっぱいの笑顔でしたにひひ




ご主人様もとってもステキな方で“櫻井翔”似のご主人にfeelスタッフ目ビックリしてしまいましたクラッカー



とてもお似合いの二人で、幸せの気分になりました音譜




わざわざお店に足を運んで頂きまして有難うございましたラブラブ




またのご来店お待ちしておりますねドキドキ