嬉しい報告♪ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはラブラブ



本日!朝から嬉しい物が!!!!



先月、挙式を終え、約3ヶ月間ブライダルエステをして下さった音譜



お客様からハガキが届いてました!!



そこには、美しいお客様とご主人様ドキドキ



が写っており、コメントには音譜




『ブライダルエステでは、癒しの時間をありがとうございましたドキドキfeelでやって良かったですビックリマーク




この一言が私達の生き甲斐ですラブラブ!



こちらこそ!ご来店の為に足を運んで頂いたりと、



お世話になりっぱなしですしょぼん



ありがとうございましたキラキラ



嬉しい報告でしたきらきら!!




そして、次は秋の結婚ラッシュ到来ガチャピン




エステを考えている方やエステは考えていない方も




結婚準備で忙しい毎日の中での癒しの空間音譜



必要になってきますねぺこ



そして、当日は人生一度きり!アップ



その一度きりの瞬間に完ぺきでいたいか、いたくないか得意げ




の違いですラブラブ




私は妥協したくない!と言う方にブライダルエステはぴったりですよぺこ




お店にも沢山のブライダルエステされた方の写真を飾らさせて頂いてます蝶々



是非、見にいらして下さいねキャハハ