2日間も失礼しました | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは!!



2日間もブログお休みしていた理由・・・


それは・・・


その1→パソコンが壊れた!!


その2→AKB総選挙に夢中だったラブラブ!


その3→風邪で高熱カゼ



さぁいったいこの3つの中からどれでしょうメラメラ















正解は・・・






その3!!風邪で高熱にうなされていましたクラッカー


その2だったらいけませんね!!



そして自己管理ができていませんでした!!



高熱が出たのは約3.4年振り!!



インフルエンザにかかった人の隣で寝てもうつらないこの私にも到来!!



高熱って苦しいんですねガーン



夜とか全然寝れない!!



そして、市販の薬を飲むと数時間は熱も下がり良い調子なのですがドクロ



やはりまた熱が上がる悪循環!!



次の日病院のお薬を飲むと・・・



みるみるうちにに回復!!



やはり病院のお薬ってすごい!!!



熱には熱のお薬!!



風邪には風邪のお薬



お顔も同じく



市販の化粧品も当てはまりますね


始めの使い心地は良いのだけど結局は根本改善ではナイですよねガーン



シミにはシミのお薬



ニキビにはニキビのお薬



がありますので、きちんと選びましょうパー



この一件で思い知らされましたにひひ