店内のブライダル飾り | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはо(ж>▽<)y ☆


昨日、菅が一生懸命に創ってくれた私の結婚式の写真POP目


とても可愛く出来上がっていましたので、


載せさせていただきますクラッカー



ブライダルブログ by miku

かなり画像悪くて申訳ないです・・・



ブライダルブログ by miku


ブライダルブログ by miku


ブライダルブログ by miku


キレイに創って頂いたのに画像が・・・ハートブレイク


本当はすごく可愛いのです!!


お陰で皆様に見て頂けるし、


エステの重要性も分かって頂けるので・・・


とても助かっていますキスマーク


ありがとうございましたアップ

ブライダルブログ by miku

ちなみに左の可愛い子ちゃんが私の姪ドキドキ


こんなドレスが売ってるなんて!!


ビックリですラブラブ恋の矢可愛い~ラブラブ