2日連続 | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

新スタッフ教育ヘ(゚∀゚*)ノ


本日2日目・・・



お通しやパソコン業務など・・合格


昨日出来なかった事をざっくりさせていただきましたメラメラ

メラメラ

始めは覚える事が多いので大変ですよねガーン


でも皆、経験してきた事(‐^▽^‐)


最近は笑顔が増えてきましたひらめき電球


ダイブ緊張から脱出?できているのかもニコニコ


ホッと一安心ですDASH!


さて!!


昨日は菅にエステをしてもらい!!


やはり美白してますし!


何と言っても目の二重が持続してるのがスゴイ!!


奥二重の私にしてはとても嬉しいですべーっだ!


このまま大きな二重になればと・・・願うばかりですショック!


そして、本日は背中のケミカルを今まさにしております得意げ耳


背中がとても汚い(私の背中には毛孔性苔腺があります・・)


なので、ケミカルで角質を薄くして美白させていきます!!


では