お別れの季節ですね・・・・ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは目


本日は私の結婚式の次の日の挙式の方がいらしましたがクラッカー


何と、その方のブライダルラストの日が私がお休みを頂いた日ガーン


挙式の前日と言う事でお休みを頂いていたのですが、


結婚式準備のお手伝いを始めからさせて頂いた私としては、とても寂しいですしょぼん


今日で最後なのかな・・・ショック!


と考えるだけで・・・・汗


ただ、『ご褒美としてまた来たい!!』と言って頂けたので、これほど嬉しい事はありません!!


逆に勉強になる事など教えて頂いたのに・・・しょぼん


感謝ですラブラブありがとうございましたしょぼん


ブライダルの方には最終日にプレゼントとお手紙をお渡しするのでそのお手紙を一足先に私が代表して書きましたラブラブ!


一緒に渡したかったです喜んでくれると良いのですが・・・ニコニコ



良い結婚式になるようお祈りしておきますね恋の矢



あ~挙式まであと10日です;;;;;