GW | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはキスマーク


お久しぶりです音譜


皆様GWは如何お過ごしでしたか?まだGW中の方もいらっしゃると思いますが・・・ラブラブ


私は4日間!!もGWでした!!


久しぶりの大型連休を頂けて本当にゆっくり出来たし、


何と行っても結婚式の準備が進みました目


とりあえず、一安心です・・・


後は、席次表!!!



まだ全然・・手を付けていないので・・ドクロ



急がなければ!!



花嫁様の忙しい気持ちが分かりました・・・


本当にガーン


では!頑張ります!!


あと、挙式まで・・2週間!!