是非、相談を! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちはまるちゃん風


本日、なんとお客様からブログ毎日見てるよ!と嬉しい暴露を頂きましたにこ


すごく嬉しい・・・もっと楽しませれる様に頑張ります!きゃはっ♪


その方とは、私が以前ブログに載せた蜘蛛のネタで大盛り上がり!あんぐり


嫌いな方には気持ち分かって頂けましたううう


ありがとうございました(笑)なきがお


今日も見てくれるとイイなハート


さて、本日から1名様リセラをスタートされましたルパン


この方は去年の夏あたりからお肌を気にされており、考えに考え抜いての決断蝶々


それほど、悩んでおり私達もお役に立ててれる様にこれからはきちんと指導させて頂きますので、めげずに頑張って行きましょうらぶ②


春先はとてもお肌のトラブルが多く悩みを抱えてる女性が増えますぼーぜん


皆様、是非悩んだまま&自己流のスキンケアをせず、相談をしてくださいね涙


私達が的確なアドバイスをさせて頂きます!らぶ②