真似っこ! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんにちは薔薇


最近気付いたのですが、日高の長男の成長ぶりにビックリ!!!

2,3日見ないだけだったのに、背が10センチは伸びた?気がしました・・・



子供の成長は著しいものですなぁぁぁぁぁぁニコ


2年前に“結婚しよう”と冗談を言ってたのに、もうそんな冗談も通じない年齢へと・・・泣


でも、それを見るのはとても楽しいです!とってもイケメンなので!(二人とも)これからどんな風になるのかなぁ・・・笑



私が心配する事でもないでしょうけどねキャハハ


彼女が出来たらチェックします!かお



話は変わりまして、本日もブライダルのお客様がご来店下さいました好

有難うございました蝶々


本日の話題はブーケの事!そうダッシュこのお客様のお話を聞き、手作りを決意!真似ッコを暴露しましたじゅる・・




この方はご主人様が制作しているとか・・・え゛!


す、す、すごい!!!!!!



なんでも“こだわり”があるらしく・・・どんな物に出来上がったのか見てみたい!!!



お互いブーケが出来上がったら見せあいをする事を約束キラキラ

色んな事が勉強になりますねおんぷ




挙式日もお隣同士なので(笑)色んな情報を提供して行きますにゃ




ブーケの作り方を調べてみたらすごく楽しそう!!でしたが、難しそうでしたためいき



ファイト田嶋!!!!むっ




では蝶々



miku tajima