またも・・・・(*^_^*)ブライダルーーー!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

皆様こんにちはWハートご機嫌いかがでしょうか?かお


3月も終盤に差し掛かりましたムンクの叫び年度末ということで沢山の企業さんはお忙しいのではないでしょうか?


プラス!!


卒業式や入学式ラブなどのイベントも蝶々


本日はおめでたいことに先生の息子くんが卒業式で夫婦揃ってご出席心

後ろ姿をみた私と菅さんは口を揃え


『何だか・・・出来そうな二人(夫婦)!!!!!!!!』



とお互い納得しました投げKISS



話はガラリと変わりましてダッシュ



本日ハート②ブライダルの方がお見えになりましたLOVE


最近本当に多いですよーーーーーーーーーーアゲアゲ


前回ブログにも書かさせて頂いた方ですケアベア ピンクついに本日からスタートハート

真っ白なお肌でとても羨ましいですシャボン玉


しかもこのお客様の挙式日が私の挙式日の次の日なのですすげ~

ステキな偶然ですねシャボン玉嬉しいですルンルン


まだまだ期間はありますので、お肌磨きを頑張りますガッツ




やっぱりブライダルのお客様はなんだかとても幸せッハート②というのが目で見て分りますうえ私もそんな風に皆様の目に映っていないかなぁ~と


淡い期待感を抱いておりますが・・・・ナイデショウネ・・・笑





さて、また脱線してしまいましたが・・・本日はこの辺で・・・キラキラ




miku tajima