本日はブライダルエステーーーーーーーーー!!!! | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

こんばんは~ラブ


本日はエステ日薔薇ピカピカにして頂きますキャハハ菅さん忘れないで覚えててくれてありがとうキャハハ




ブライダルブログ by miku

  私RollingStones      菅さんアオキラ  撮影・・・先生(笑)


今日もお願いしますきゃー


人の顔では絶対有り得ないパーセンテージでお願いねぺこ私の顔はすごく強くて強くて・・・本当に皮膚丈夫!!



お陰で私はノーファンデーション!!もうかれこれ2年は経つと思いますラブ

“お肌キレイね”と言われてたけど、20代前半はキレイで当たり前ためいき



何のお化粧品使ってもキレイでしたキラキラ



でも26歳を境にやっぱり老化ってあるのだなと実感!!!



私の場合は24歳の頃から今のお化粧品を使用してたお陰ですんなりと対処できましたううっ...LOVE



今まさに!!この年齢から!!きちんとしたスキンケア、正しい洗顔法など、、、、


ネット社会の世の中でどれが正しいとか、見つけるのは難しいですが。。



私は今のやり方でこれからもして行きます怒


この肌を絶対保つために!!



これから行ってきますラブでは・・・