ヤバいよーラブラブラブ
待ちに待ったお知らせ!!!!!
 
私の今、1番の推し♡
 
ビョンウソク
アジアファンミーティングツアー
IN TOKYO

 

9/28-9/29『2024 Byeon WooSeok Asia Fanmeeting Tour <SUMMER LETTER> 

 

 

 

こういう時ってほんっと

東京住まいが羨ましい泣き笑い

 

子供達もいるし旅費もかかるし

気軽には行けないんだよ東京…

 

しかも来月って急過ぎない?笑

そういうものなの??

 

めっちゃ行きたいけど流石に急やし

エントリー悩んでたら義妹に

『推しは推せる時に推せ!!』

って言われて覚悟を決めた飛び出すハート

 

子供たちは任せてって毎度神すぎる義妹🙏

 

 

1人は寂しいなぁって親友に話したら

じゃあ、一緒に行こかニヤリっておいで

 

惚れてまうやろーーーー目がハート愛

 

と、言うわけでエントリーしました〜ハート

しかもちゃっかり両日ww

25日までなのでまだ間に合うよー!

 

 

それにしても会場が

『武蔵野の森 総合スポーツプラザ』

ってどこやーーー泣き笑い

 

飛田級駅って初めて聞いたよ。

味の素スタジアムの近くなんだね。

 

自宅から4時間半かかる不安

もう当選する気でルート調べたやつ↑笑

因みに休みも申請済みw

 

結果は29日!

どうかどうかどうか当選しますようにお願い

 

旦那には事後報告するw