結構前になるんですけど…
 
広告によく出てくるTEMUが
PayPay払い出来るようになったので
使ってみましたキラキラ

 

 

合計34点の爆買い雷

約1万1千円でした(安っ)

 

2回に別れて届いたよ。

 

 

とにかく安いので色々買ってみたけど…

 

 

感想としては、、もう使わない、、かも?

 

と、言うのもこのメイクブラシ立てが

欲しくてついでに色々買ったのに。

 

 

これね↑

全部激安な中、2千円以上したのに。

 

 

思いっきり破損してた滝汗

 

梱包は割としっかりしてたので

(割れたガラスの破片も入ってなかったし)

発送前の検品の問題かともやもや

 

でもアプリで不良品連絡したら

商品の返送をすることもなく

即時に返金対応してもらえましたOK

 

捨てても使ってもいいって言うので

とりあえず新しいの買うまで使うw

 

 

次男はこれ↑喜んでた♡

光ったとこをポコポコ押すゲーム。

音うるさめなので要注意。笑

 

 

まぁSHEINもそうやけど

激安なのでそこはお値段なりの商品が殆ど。

 

でも数点はお値段以上の物も飛び出すハート

 

 

この3つは大当たりでしたおいで

 

見るたびに値段変わっちゃうから

ちゃんとした金額わかんないんやけど。笑

 

 

このミニゴミ箱は500円ぐらい。

 

このピアスなんて150円だよおいで

 

 

1番気に入ったのはこのバッグ♡

 

 

700円には見えない指差し

 

私が買った物で言うと、

服とかサンダルはイマイチ、

日用雑貨系はアリって感じでしたルンルン

 

あとクーポンとかにのせられて

ついアレもコレもってなっちゃうけど

いらんもんは買わないに限るw

 

 

 

 

ガラス×真鍮が可愛すぎるぅぅ