今月、引越しパーティーやら誕生日やら
毎週のようにホームパーティーしてます笑

ロピア頻度高め爆笑



行くたびカゴ3つはパンパンダッシュ



先週末は次男7歳のお誕生日会お祝いケーキ


手巻きパーティーにしたんやけど

ビックリするほど写真撮ってなかった泣き笑い


ケーキいらんって言うから

代わりにスイカにキャンドルやしw



誕生日パーティー感、ゼーロー笑


プレゼントはパパにはユニバで

ハリポタの杖買ってもらってたので

私からはマイクラゲーム



兄のを欲しがるので2本目、、


義弟、義妹からはスニーカースニーカー

でっかい網!!



この網、2500円ぐらいしたらしい昇天


ママには絶対買ってもらえないからって

義妹におねだりしてました。笑


まだまだ幼さ残る次男、1年生キラキラ

7歳の目標は「泣かない」だそうです泣き笑い


わんぱくで我儘で泣き虫やけど

可愛くてたまらないラブ


健やかに育ちますようにお願いキラキラ




\これ予約した〜♡/