わーアセアセもう6月になっちゃったアセアセアセアセ
久々に韓ドラに沼ってましててへぺろ
そのブログは次回書くとして♡

体育祭の振替休日にセブンパークにある
VSパークへ行って来ました♡



幼児は入れるけど遊べないので
次男が1年生になったら行こうと思ってたの照れ

義妹と甥っ子も一緒に♡
平日やのにオープンから1時間程並んだアセアセ

でも1日フリーパスチケットゲットグッ
いざ!!


こんな感じで画面見ながら遊ぶのが多くて

1vs1かペアで遊ぶのが殆ど。



5人の私たちは毎回どう組むか悩んだので

偶数で行くことを推奨します😂



全身使って遊ぶので汗だくになって

子供達めちゃくちゃ楽しんでました爆笑


そして義妹と私も必死w



ピンクが私です爆笑

はああ絶対痩せなきゃ。動画きついわ。


ピラティスの翌日より筋肉痛激しかった泣き笑い




今晩からスーパーセール始まる〜ルンルン

イベントバナー

 

とりあえず掃除機は絶対買う!


まだ型番迷ってるけどシャークにする♡