昨日は友達と生野コリアタウンへ韓国



駅から離れてるから車で行く方が便利やけど
昼呑みする気満々やったんで電車でニヤリ

鶴橋の手前の駅、桃谷から歩いた方が
断然早く着いた〜拍手

コスメ類は3月の韓国旅行で在庫過多なのでw
メインはランチ生ビールとこちらお店ピンクハート



BOM CAFE


コリアタウンをまっすぐ川沿いに上がり

出口の一本手前の道を右に曲がると左手にルンルン


中には可愛い韓国雑貨がいっぱい飛び出すハート



韓国ではなかなか見かけなかった

ハングルシールも色々あったよおいで



ヌビバッグもカラバリ豊富で可愛いラブ



韓国でイブル生地はよく見かけるけど

ヌビバッグはそんなに見ない気がする…



こういうのは東大門より南大門か明洞って

感じするよね(知らんけど😂)



私はこの上差しカラフルなポーチに

1枚100円で売ってるステッカーを

配置してアイロンで付けてもらったよ爆笑



配色が可愛すぎるグリーンハート


でもアイロンで着けるから

イブルの可愛いもこもこ感が若干失われた泣き笑い

洗ったら戻るかな…


布地のトレカケースにステッカー着けてる人が

多くてそちらも可愛かったルンルン


プレゼントにも良いよね飛び出すハート

かなりセンス問われるけど。笑





\マラソン購入品♡完走しそう。笑/