昨日は朝からPTAのお手伝い
(今年役当たったの😭)
そのままママ友とランチして
昼からは子供たちの参観、
夕方は次の行事の分担でほぼ1日学校学校
 
休みやのに仕事より疲れた昇天



❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎
 
\前回のブログ鉛筆

 

 

 

オリヤンでお買い物した後、

荷物置いてホテルで少し休憩コーヒー

 

お腹そんなに減ってなくて時刻は19:30スター

 

気になってた塩パンのお店、

20時閉店やし覗きに行ってみようルンルン

 

 

タクシーで、安国駅近くの話題のお店
『ARTIST BAKERY』飛び出すハート
 
閉店間際やから期待してなかったけど…

 

 

まさかここまで空っぽとは泣き笑い

 
唯一残ってたポテトブレッドは買う気になれず。
(塩パンでもないしね)

 

でもね、店内のテーブル使って

結構本格的に撮影してたんですよ。

 

 

そのテーブルの上には美味しそうな

いろんな種類のパンが山盛りおいで

 

 

そのパン少し売ってくれって思ったよねw

 

雑貨とかもお洒落で可愛かったので
いつか再チャレンジしたいと思いますプンプンキラキラ

 

 

行く当てが無くなり、安国周辺お散歩笑い

 

昌徳宮はもちろん開いて無いので

入口の敦化門だけ見学したけど、、

 

 

全く人が居ないのでちょっと不気味w

でも立派な門でした(そらな)

 

周辺も少し散策したけども、、

 

 

人っ子一人いない。

 

静寂が寂しすぎて早々に引き上げました。笑

 

 
 

 

このガイドブック強気価格やけど気になる♡