❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

\前回のブログ鉛筆


江南、現代百貨店貿易センター店で

ランチにするつもりが日本料理とか

フレンチ、イタリアンが多くて惹かれず…


コエックスでいっか、となったものの

ピョルマダン図書館に夢中になり、、


気づいたら14:30アセアセ

どこもかしこもことごとく

ブレイクタイムに突入不安



ギリギリで入れる食堂見つけました拍手

제주오전복


もう、お客さん殆ど居なかったけど泣き笑い



済州からきた1人3食専門店だそうニコニコ

友達はスンドゥブ定食、私はプルコギ定食スプーンフォーク

席にあるタッチパネルで注文でした鉛筆



ぐっぐつでテンション上がる爆笑



甘くて椎茸、マッシュルーム、鮑も入ってて

めっちゃ美味しくてご飯が進む😋

ワカメスープが付いてるのも嬉しい♡


友達のスンドゥブも二重丸

韓国のお豆腐ってしっかりしてて味濃いよね。



飛び込みで入ったお店が当たりで良かった音符




\韓国料理ササッと作れるようになりたい/