❤︎2024年3月10日〜12日の韓国旅行❤︎

旅行2日目朝10時、
東大門駅から高速ターミナル駅へ。

初のGOTOMALLは思ってた以上に広いびっくり
てか長い?


約1キロあるやんびっくり

平日(月曜)の午前中、空いてたキラキラ


雑貨屋さんのART BOXもあるし



フードコートもあったOK



百貨店もあってそこにもフードコートがスプーンフォーク


色々揃ってるけど私のお目当てはDAISO笑

広くて品揃えも豊富でゆったり見れるらしく…


ってコレが探しても探しても無くて笑い泣き

地図頼りに行ったら百貨店に入っちゃうし。



他のお店の人に聞いてなんとか着いたOK


ほんとーーーに広かった!

何よりワンフロアなのでめっちゃ楽!!


明洞のDAISOみたいにぎゅうぎゅうの中

階段上り下りしなくて良いしグッ飛び出すハート


お菓子もこの通り豊富〜おねがい


あと美容グッズも色々揃ってたラブ


ほぼ1,000ウォンちゃうけどw



人気のシートマスクも在庫いっぱいおいで



お土産もいっぱい買えて大満足ハート



このハサミ上差しお肉とかサクサク切れる!

2,000ウォンで良い買い物出来たわ拍手


GOTOMALLでも少しだけお買い物。


バッグは長男のお友達へのホワイトデー用♡


ここから私たちはランチ難民となりますガーン




うちの長男(旦那)は今朝ウキウキで

タイ旅行へ出発しました飛行機


コロナで行けなかったソンクラーンへ。

見た目はおっさん、中身は少年泣き笑い


そんな私も久々の連休キラキラキラキラ

今日は呑むぞぉぉぉ生ビール生ビール生ビール



旦那への餞別はSIMカードw

韓国よりかなり安いのなぜー!?