昨日は次男の小学校入学式でしたキラキラキラキラ



甘えん坊の泣き虫なので心配ですが
外面はよくw末っ子特有の勘の良さで
きっと小学校生活も上手くやるはず爆笑


友達100人作るって飛び出すハート

1年生80人しかおらんかったけどw


入学式の前日、パパが出張から
1ヶ月ぶりに帰宅。

兄弟連れて入学祝いにポケモンセンター行って
信じられへんほど爆買いしてきたハッ



総額24,000円不安

ポケモンカードBOX買いしたらしい。

いくらなんでも買いすぎちゃうか。
って思うけど今年の春休みは
私もパパもがっつり仕事で
どこにも行けなかったので目をつぶります泣き笑い

1ヶ月ワンオペ頑張った私にも何か買って←


夜は義弟家族と焼肉でお祝い焼肉お祝い



肉に飢えてたのでw

がっつきすぎてシメの写真しか無い笑い泣き


今日はみんなで餃子パーティールンルン


旦那帰って来たら体重増える…

あ、おらんくても増えてるわw