結婚してマンション買った時に
ドレッサー欲しい!
って思ってたけどコレってのが無くて
そのうち子供産まれてスペースも無くなって
15年が経ちました泣き笑い

引っ越しするって決まって
真っ先に探したのはドレッサー♡

で、どストライクなの見つけましたラブ

可愛く無いですかーー飛び出すハート
自分の部屋に置くから年齢層はスルーで🙏笑

ここから色々オーダーで作り替えて貰って
椅子とかミラーとか変更して
3週間後、新居に届きました

じゃじゃーんキラキラキラキラ



壁紙も商品写真に寄せちゃった笑


はぁぁ可愛いラブ


でも既にごちゃごちゃしてて

今の写真はとても載せられないっていうw


このミラーで可愛さが増してる♡


ホントにコレにして良かった飛び出すハート


ドレッサー置くまでキャバクラ感あったけどw



ベッドも届いてやっと部屋らしくなったてへぺろ



カバーとかも買い替えて

かなり甘めになったけど嬉しい♡




明後日から渡韓やけど全然用意出来てなくて

明日も仕事やから焦ってるのに

生ビール呑み始めたら全然動けない泣き笑い


恒例のしおりもまだ出来て無いアセアセ

がんばろっ。