引っ越しに向けて断捨離中。

私の本棚にある文庫本、

なかなか読み返す時間が無くて、、



処分するの躊躇ったけど

お気に入りの本だけ残して

紙袋4袋、67冊

BOOKOFFで買い取って貰いました!



レシート長っスター


買取金額は、、

1,110円でしたっ!


だいぶ切ないww

けど捨てるよりは良いよね?

って言い聞かせてる泣き笑い


殆ど5円やったけど

去年出版された本は250円とかコインたち


メルカリ出したらもっと高いかもやけど

引っ越しでバタバタしてるし

労力が惜しかった昇天


けどやっぱりちょっとだけ後悔泣き笑い





イベントバナー

 

\渡韓に向けて買ったもの♡/