❤︎2023年11月13〜15日の韓国旅行❤︎

いよいよ最終日の朝飛び出すハート

先ずはソウル駅で事前チェックイン飛行機



火曜の朝イチ空いてましたルンルン


地下鉄でソウル駅まで来たけど

降りてから都心空港ターミナルまで

めっっっちゃ遠かったタラー

(前回はタクシーで西側に降ろしてもらった)


スーツケースもあったから大後悔アセアセ

次は絶対タクシーで行こう。



身軽になって東大門、NPHへルンルン



お店も(ちゃんと笑)開いてたし空いてたOK



母はウエストポーチ、

私は旦那へのお土産のバッグと、、


今の家のフローリング、傷だらけ…


来てた日本人殆ど買ってた気がするw

ボー◯&チェーンもどきのエコバッグをてへぺろ



前回売り切れで買えなかったドーナツ柄ピンクハート


軽くて丈夫で使いやすいんだよね飛び出すハート


前回と同じお店、小売りもオッケーの

アイリスで購入しました。



東大門は早々に切り上げて次は南大門へダッシュ


オカン、南大門が相当気に入ったらしいチュー

最後どこ行きたいか聞いたら即答でしたw