先週、トレジャーの京セラ行く前に
友達と3人で韓国料理ランチへスプーンフォーク
 
『韓日館』へ♡

 

お昼に行くのは私も初めて!

 
宗右衛門町(飲み屋街🍺)にあるので
夜はちょっと行きづらいかもやけど
ランチはほんとオススメおいで
 

 

広いので予約無しでも待たずに入れたOKラブラブ

 

素敵な店内飛び出すハート

 

 

サインがいっぱいキラキラ

 

 

 

コレ何年前なんやろー爆笑

 

 

ソンジェ可愛いラブ

 

 

 

お料理は定食もあるけど

コスパ抜群のバイキングに飛び出すハート

 

※写真はHPよりお借りしました。

 

バイキングが1,390円で

追加490円でチゲスープも選べる拍手

 

結果、こうなった笑い泣き

 

 

完全に食べ過ぎw

でもおかずどれもほんまに美味しくて完食!

 

特にどて煮とチャプチェが絶品😋

 

純豆腐チゲは私的には辛さが足りず…

友達の味噌チゲは普通に味噌汁やったw

 

でもでも大満足!

絶対また行く〜飛び出すハート

 

ちなみに私たちが座ったお席は、、

 

 

グンちゃんが座った席!!

の、お隣でした😂

 

 

ライブ終わっても全然お腹減らなかったけど

打ち上げはしっかり生ビールラブラブ

 

 

アラフォー黒率高めww

なんせ3人合わせて128サイだからね🤣

 

いくつになっても集まれるって幸せ♡

私たちの口ぐせ「今が1番若いから」

楽しめるだけ楽しまなきゃグー

 

 

引っ越しに向けて色々買ってるけど

今までそんな拘ってなかったから難しいアセアセ

 

\とりあえずコレ買った/

 

 

こっちと悩んだけど…

 

 

 

床もリフォームすることになって

今月中に引っ越し出来る気がしないチーン