週末、京セラドームへ♡

 

 

トレジャーのLIVE初参戦して来ました♡

 

宝石箱観たし曲は聴いてるけど

推しは決めきれなくてアセアセ

 

でも絶対推し居る方が楽しめるし

友達が美来は絶対ジョンファン!

って言うので…

 

 

うちわ買いましたん飛び出すハート

 

LIVEまで時間が余ってたので

京セラドームの隣のビバホームで

スケッチブックとマッキー買って即席で

 

 

もしかしたら用の手書きボードをニヤリ

 

私を撃ってチューおいで

 

友達の分も書いたよ鉛筆飛び出すハート

 

 

ジュンギュファンの友達は「ハグして」

 

ジフンファンの友達リクエストは、、

 

 

腹筋!!!笑い泣き

 

準備万端でいざ参戦♡

 

友達が取ってくれたチケットが

スタンド最前列✨

サイコー過ぎた!!!

 

着席シートっていうものも初めてで

戸惑ったけどめっちゃ楽やったw

 

 

ペンライトも買ったよ〜ブルーハート

 

ステージは遠かったけど

トロッコがほんっとに目の前ーラブ

 

そしてなんと初参戦にして

ファンサ貰えましたーラブラブラブ

 

ファニちゃんにバーンして貰っちゃったラブ

 

ジュンギュファンの友達もハグもらって

大興奮♡

ジフンだけ向こう向いてたー💦残念💦

 

初めてでこんな経験出来て

一瞬で落ちるよね〜おいで

すっかりジョンファンにメロメロ笑

 

楽しみ増えたわラブラブ

友達にはこんな良席滅多に無いからねっ

って釘刺されたけどてへぺろ

 

MCも面白かったし

ステージもカッコよかったし

好きな曲全部聴けたし

韓ドラパロディーにも爆笑して

ほんまに楽しかったー飛び出すハート

 

終わった後、余韻たっぷりで

呑みに行って最高な1日でした♡

 

帰ってから現実に打ちのめされてるけどw

新居のリフォーム費用とかね昇天

 

 

この日のランチの韓国料理も最高やったんで

また紹介します♡