バタバタしてて更新開いちゃったダッシュ

って言うのも…
去年チラッと引っ越しするって書いたけど
中古マンション買いましてルンルン



今のマンションは子供達大きくなると狭いアセアセ

ただ義弟家族も同じ学区に引っ越してきたし
子供達の生活環境は変えたくない。

私の希望はマンション一択。
でもこのままだと狭すぎるし、、

って思ってたら隣の角部屋が売りにびっくり
隣出てからリフォーム入ってたしてっきり誰か入ってくるんやと思ってたけど不動産屋が取得してたみたい。

とりあえず見るだけタダ感覚で
見に行ったら角部屋やし広くてキラキラキラキラ



4LDKなので1人1部屋あるー!!

角部屋って直ぐ埋まっちゃうから
悩んでる暇無いかも…ってなって
トントン拍子で契約して
先日引き渡しも無事完了キラキラ
(義弟が不動産屋さんで助かった🙏)

11月半ばに初めて見に行って約2ヶ月。
あっという間過ぎて実感ないw

って事で今マンション隣同士で
2部屋並んで我が家の物件気づき

このまま持ち家、2部屋やったら良いけど
一刻も早く売らなきゃ
Wローン札束キツいー笑い泣き
共益費とか修繕費もWで降りかかってくる雷

ただ、、フルリフォーム終わってても
あれも気になる、ここも変えたい!
ここだけは!!!
ってなってきて、、

リフォーム済みと思えないぐらいの
金額になったわ昇天

転職も考えてたけど一旦リセットして
今の安定した収入でとりあえず頑張ろかなw

リフォームの進捗もまたアップします爆笑

和室は洋室にリフォーム中。



とりあえず今こんな状態。



来月中に引っ越したいけど間に合うかな滝汗



新居に向けて色々欲しくなる…

特にtower!

アレもコレも気になってヤバい😇


\ひとまずこれ買った/


\コレもサイズ合えば欲しいな〜/