❤︎2023年11月13〜15日の韓国旅行❤︎

東大門来たら絶対行くマスクショップハート



行ったのが月曜19時ぐらいやったんで

まだそんなに混んで無かったルンルン


東大門は断然遅い時間の方が混んでるね。



棚にもまだ満タンに商品並んでたグッ







ここでも即決オカンに急かされて

ゆっくり見れなかったぁー笑い泣き


私的には控えめな

購入品です♡


半分はお土産かな〜。


ナンバーズインの3は私には合わず…

↑じわっとあったかくなる系

ぷるぷるの2は好きやった♡


あとTorriden揃えてみた照れ


マスクショップ、JMシリーズ激推ししてた!



安い!!

貝殻マスク使うの楽しみ〜ブルーハート



歯が白くなるというVussenの歯磨き粉、

マスクショップもオリヤンにも

めちゃめちゃ置いてたおいで


1番強い28を買ったんやけど

口内炎出来てて…刺激強そうやし

使うの恐くてまだ使えてない笑い泣き

効果あったらまた報告しますパー


こんだけ買って

142,600ウォンキラキラ

ってレシートのインク切れてる…笑


もっとシートマスク買いたかったなぁチュー


やっと初日のお買い物終了完了

この後、晩御飯へスプーンフォーク





\楽天SSポチった物♡/


\今だけミニボトル付いてるよ!!/