連休明けで仕事も家のことも溜まってて
なかなかブログが更新出来ない真顔

❤︎2023年11月13〜15日の韓国旅行❤︎

今回の親子旅はガッツリ観光予定やったんで
交通の便が良い龍山を拠点にしましたルンルン

初めての龍山♡

BTSの事務所、HYBEがあるとこ爆笑

もちろん行ってみたよw

私のお目当てはENHYPENやけど♡



空港から龍山までは、

『空港鉄道で孔徳駅に行き、

京義・中央線に乗り換えて龍山駅』

乗り換えは1回だけなんやけど

京義・中央線の乗り換えホームが分からなくて

(方向でホームが別でした)

2番線が龍山なので

ホームへの階段上がる前に確認を注意


金浦空港からは40分、

仁川空港からは1時間ほどで着きますルンルン


京義・中央線の路線図👆


龍山駅出たらめっちゃ都会!(田舎者感)
大阪で言うと…新大阪みたいな。私見ですw



高層ビルの数が凄い。


有名な大階段には可愛いオブジェが♡



韓国でっかいオブジェ好きだよね〜。



駅直結のアイパークモール↑