今日から7月びっくり
早い!恐い!笑

今月はイベント盛り沢山なので
体調管理気をつけなきゃダッシュ

7月もよろしくお願いします♡


先週、久しぶりに美原ららぽのロピアへルンルン



カゴ2つ分、満タン照れ


この写真お菓子とかばっかりに見えるけどw

下の方は野菜とか肉、魚が大漁ですうお座キラキラ


レジ並んでる時にお菓子ゾーン通ると

ついついカゴに入れちゃう。笑



この日、ロピアの前にある農産物直売所で

桃を箱買いしたんです🍑♡


んで朝、子供達と食べてる時に

なんとなく

桃もスモモも桃のうち

って言葉知ってるのかな?


って思って小3長男に桃もスモモも?

って聞いたら、、


愛のムチ!


もぉ朝から大爆笑した😂


小3男子、

桃もスモモも愛のムチ

だそうです笑い泣き


韻、踏んでるしw

将来ラッパーかな←



そんな長男はサッカーに興味があるらしく

来週、体験に行ってきますサッカー


私的にはサッカーが上手くなるよりも

チームワークや協調性が身につくかな…と

そちらに期待してますw