❤︎2023年4月22〜24日の韓国旅行❤︎

仁川空港のゲートへ向かってると

何やらすんごい人だかりびっくり



絶対有名人出てくるやん爆笑


って一瞬心踊らされたけど

人だかりがほぼアジョシと気づくw


と言いつつ気になるし🫣

一応撮ってみた。笑



セキュリティの人も多くて

物々しくて恐かったーアセアセアセアセ


しかもね。

空港にあったテレビのニュースで

まさにその様子が流れてたおいで



違法資金疑惑のある政治家やったみたい気づき


まさに韓ドラさながら!笑笑い



凄いねーなんて時間ギリギリやのに

見学してたもんやから搭乗口までダッシュダッシュ



でもどうしてもコーヒー飲みたくて

搭乗口近くのダンキンドーナツでゲットコーヒー



そのまま飛行機に乗り込もうとしたら…

まさかの没収😇


ホットコーヒー持ち込めないって

初めて知ったんやけど!笑


アイスコーヒー持ち込めるのに?

機内でホットコーヒー頼めるのに?


なんでやーーー笑い泣き


チェジュだけ?

それとも飛行機では常識なの?


一口も飲んでないのでどうぞ、と

客室乗務員さんにお渡ししましたw


友達の方、アイスにしといて良かった。笑