昨日は朝イチでロピアへルンルン

少し前に初めて行って母と激ハマりおいで
JJさん、行ってきたよー!そしてハマったよー!笑
安くて新鮮で、何より美味しかったの!

て事で早速2回目行くことに照れ

前回はお魚メインでお買い物したので
今回はお肉をたくさん買いました。



カゴ2つ満タン!

入れ方が雑ww


どどーん!


コストコ並に買った爆笑


お肉だけでもこんなにw



大食い家族なんでね笑い泣き


昨日は早速おうち焼肉焼肉

子供達もモリモリ食べて2パック消えた昇天



当分はお買い物行かなくて済むかな〜。

と言いつつコストコも近々行く予定😜


パンとか雑貨、飲料はコストコが好きやけど

生鮮食品はロピアにハマりました照れ


果物も綺麗で安くて美味しいしバナナ


家の近くに欲しいわ…


今日は節分ですね〜節分

豆まきの鬼決めジャンケンはパパの負け、良かったw


最近海鮮続きやったんで恵方巻きはやめて

キンパにかぶりつきたいと思います笑い


今日こそ綺麗に巻くぞーグー"




昨日GUでストライプシャツ買った!

最近気になるミントグリーングリーンハート