夏休み記事も溜まってますが…
1番最近のことをラブラブ

週末、朝イチで実母も誘いコストコへ


これで半分↑

カート1台じゃ乗り切らなくて
途中でもう1台取りに行った笑い

お会計は母の買い物も含まれてるけど
過去最高額!

84,838円🤯

夏休みも終わったし

節約生活スタートするハズが…滝汗


思いがけず夫婦イロチ買いしちゃった

トミーのジャケットとか

バスタオル大量に買ったのが大きいかな。


今回もエグゼクティブカードへの変更を

強めに推されましたw

悩むけど…毎回こんなに買わないしなぁ。


んでオススメ品!!

今回初めて見つけたんやけど

カナダ産の三元豚のヒレブロック豚



切ってなくて2本づつの計4本入ってて

2,000円ちょっとと激安!!!


しかも一度も冷凍してないらしいおいで

だから切ってまた冷凍も全然オッケーOK


この日、ヒレカツにしたんやけど

マジでめっちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

子供達も大絶賛で2本一瞬で無くなったグッ

賞味期限も結構長かったから

大食いの我が家は冷凍せずとも使い切れそう。笑

次もあったら絶対に買う!


母は私に推されて初ストウブ購入キラキラ


私も小さめの欲しくて悩んだけど保留。

買ってたらお会計が約10万w



確かコレ↑え、待って!コストコ安い!

12,980円やったもん!


あぁやっぱり買えば良かった笑い泣き

次行った時まだ残ってたら…笑




ワナベも​ずっと気になってる